平日は私、OLさんをしています。



…ていうか、していました。



契約社員をしていたのですが、今月で契約満了。

現在有給消化中♪





会社の事情があり、1ヶ月前に契約終了を言い渡されて、自身が正直迷っていたこともあり、「ま、そういうもんか」と引継ぎの算段をし、スケジュールを組み、仕事をこなし…。

金曜日に、最終出勤日を迎えました。



長いこと働かせていただいた職場でしたが、あっさり終わるのかな~と思いきや、いろんな方に「ちょっといい?」と呼び出されて、お話をさせていただき、プレゼントやお手紙までいただいちゃったりして。

他所の支店に異動した方からも、なんだかいっぱい言葉を掛けたいただいたりして。



ああ、可愛がられてたんだな~と、心の底からじんわりしてしまいました。



いつも優しくしてくれた方も、「あれ、あんまり私たち、しっくりきてない?」と思っていた方も。

同じように、実は私の見えないところでも、心を砕いてくださっていたのだなぁと。



…それに比べて私、可愛げがなかったかなぁと。



反省したり、感謝したり。



っていうか感謝したり感謝したり感謝したりで涙腺がメルトダウンしないように一生懸命頑張った1日でした(笑)。



ありがとうございます。

幸せです。

みなさまにもいいことがいっぱいいっぱいありますように!!





ありがたいことに、本人である私がぼんやりしていても、周りの方がまた動いて下さって、新しいお仕事のお話もぽこぽこいただいております。



…頑張ろう。

頑張ります。



また、新たな場所で、新たな面白い出逢いが、きっとある。

それを楽しみに。

私がまたどう変化できるか楽しみに。



今は、とりあえずお片づけなどして次のステップへ備えようと思います。






I'm sorry.

Please forgive me.

I thank you.

And I love you.