フクスケ日和





3/11の地震、怖かったですね。


私の住んでいる地域は幸い被害は無かったのですが、日々、報道に心を痛めています。




私の普段の仕事の関係者も、たくさん気仙沼にいるの。


東北にもいるの。


北海道にもいるの。


首都圏も大変だったみたいなの。






私にできることは本当にわずかなのですが、それでもなにかしたくて、mixiでイベントトピックを立てさせていただきました。






[mixi] 色々モニター募集 【募金を】幸せカード☆1枚引きいたします【祈りを】


http://mixi.jp/view_event.pl?id=60787430&comm_id=1455934




ご賛同いただける方は、どうぞよろしくお願いします。






無理の無い範囲で募金をしたり、ご無事を祈ったり、できるといいよね。


祈りは必ず力になると思います。


私はそう信じます。


無力じゃない。






フクスケ日和





どうぞたくさんの方に、愛と光が届きますように!!