曇り空のち快晴♪-201005241713.jpg

きのうは昼から本家の従兄がどっさり筍を持って来ましたが……ガーンガーン





チビ達におすそ分けしニコニコ
うちは母が蕁麻疹がまだでるので残りは…ガーンガーン





ブログ&リア友のクローバーひぃママクローバーに引き取ってもらいました(笑)





まぁ長音記号1
いきなり行ったんだけど
しばし機関銃のように喋りまくりガーンガーンガーン





帰りにお手製のあずきのロールケーキケーキを頂きましたよニコニコ





あずきと生クリームっていうと甘い!!という印象やけど甘過ぎずさっぱりと食べれましたニコニコ





いつもありがとうニコニコ





きのうも今日も時間的に集中豪雨雨雨雨





車の運転が怖いショック!ショック!ショック!





明日も雨雨雨雨の予報汗ダウン





このまま梅雨入りかあせるあせる