今日は朝からチビ達の見送りもそこそこにガーン





母の被れをみてもらいに皮膚科病院と整形のリハビリへ車DASH!





皮膚科病院に着くと一組の親子が入口を探しウロウロしてますガーン





混む皮膚科なんで急いで行って病院の入口で親子連れをみてびっくりショック!ショック!ショック!





なんと〇0年ぶりに顔をみた知り合いでしたガーンガーン





初診で入口がわからなかったみたいでガーン





まぁ長音記号1
知り合いと話をしているうちに診察は終わりガーン





診断は山菜による蕁麻疹でしたシラー





しばらくはなまものや山菜は禁止になりましたショック!





なんか蕁麻疹やらムカデに刺されるやら最近呪われています(笑)





悪霊追放しなくては(笑)