こんばんは!
あっという間に師走でございますDASH!DASH!DASH!
めっきり寒くなりましたね指差し

今月の出来事ざっとまとめました。

月始め
お伊勢さんにお礼参り
今年も一年ありがとうございましたお願い
混雑してましたよDASH!


参拝後赤福で
ぜんざいを食べましたニコニコ

それから…
映画 窓ぎわのトットちゃんを見ました。

手書きの水彩画で7年かけて制作したそうで
画像は綺麗でお話も原作本通りでよかったパー

ところがどっこい
その3日後 40度近い高熱を出しまして昇天
喉が痛かったので風邪だなと思い
病院に行かず寝てました予防

何十年ぶり⁉の風邪引きでした
高熱で少しはデトックスできたかなグラサン



そして
クリスマスクリスマスツリー
ケーキに喜ぶ娘飛び出すハート

いたずらっ子あむ 元気いっぱいキラキラ

庭をウロウロ お年寄りレモン♥


そして12月といえば
フクが虹の橋を渡って1年虹
フクを偲んで…
小さな天使👼








フクがいなくなって1年
ままは毎日頑張って生きてますよ
見守っていてね虹キラキラ

ん〜まっちゅー
愛してるよフク♥

またいつか会おうね…キラキラキラキラキラキラ