先日京都に行って来ました口笛
源氏物語執筆地である廬山寺へ!
お礼参りです。
こちらのおみくじですが
昨年引いた文言がかなり当たってました。

おみくじ
当たりすぎて恐くなり
今年は引きませんでした。






お次は晴明神社へ!
お礼参りと御札の交換です。




廬山寺もでしたが
桔梗が見頃でしたキラキラキラキラキラキラ



こちらで
おみくじ引きました。


お次〜!
めやみ地蔵尊のいらっしゃる
仲源寺へお礼参りとお守りの交換です。




京都に住んでいた事もあるのに
お初です!
新京極にある蛸薬師さん。
中は撮影禁止🈲



お昼はチャチャッと
おめんさんで、はも天うどんを
いただきました。
写真はありません驚き


ちょっと休憩
都路里さんで
冷やしぜんざいとお抹茶を…❤

抹茶氷も美味しそう♪

京都弾丸ツアーでしたバイバイバイバイバイバイ