福ちゃんの引きこもり生活。 | DecoLa Hopping 福オフィシャルブログ「福ちゃんの引きこもり生活」Powered by Ameba

福ちゃんの引きこもり生活。

さて。。

これが最後の更新です。

最後はメンバーに一言。。


まずはゆえたす。

素晴らしいベーシストに成長したね!
友達のような。。弟のような。。
そんな存在だった。
君がいなかったら俺は昨日のような最高のライブで引退出来なかった。
やり残した事だらけで未練の残る終わり方をする所だった。
加入って経験は、俺は今までないし。。
いろいろ悩んだり苦労する事もあったでしょう。。
それでも、努力家の君はどんどん成長してホントに立派なベーシストになったと思う。
俺の好きなベーシストはDecoLa Hoppingの月です。これからもね。。
俺に音楽続けさせてくれてありがとう。

すいやさん。
いろいろ揉めた事もあったし。言い過ぎた事もあったと思います。
ごめんなさい。
作曲家。。作詞家として本当に尊敬してました。
普通じゃない感じが凄く新しく。。
それがDecoLa Hoppingの音楽性に繋がったと思います。
そして。。昨日のワンマンは皆、すいやさんの歌を聴きに来た訳です。
誇りに思って良いと思います。
素晴らしい歌声をありがとう。
素晴らしい詩をありがとう。

冬樹さん。
軽い気持ちで『バンドでもやろっかぁ~』って話して。。
もう10年近く経つねぇ。。
その時は本当に軽いノリだったし。。
俺は女の子にモテればいいや!って思ってたぐらいでした笑
それが気付いたらこんなに一緒にバンド続けてましたね。
俺が音楽面でも精神面でも悩んで落ちこんでる時でも。。
俺のずっと味方でいてくれて。。
俺に付いてきてくれて。。
普段はおとなしいけど、実は情に熱い所もある。。
そんな冬樹さんにいつも本当に助けられてました。
今までずっと一緒だった分、これからは会う機会も減ってしまうけど、お互い頑張りましょう。
俺を支えてくれてありがとう。

ゆいぜさん。
忙しいのに2年間もデコピンをサポートしてくれてありがとうございました。
普段、滅多に俺の事褒めかったけど、たまに一瞬褒めてくれるツンデレな所が本当にうれしかったです。
『福ちゃんが引退するのは本当にもったいないよ。』
って言ってくれた言葉。。
本当に嬉しかったです。
これからの音楽活動頑張って下さい。
最強のメタルドラムをありがとう。

浅川さん。
兄貴のような。。
親父みたいな。。
そんな存在でした。
大きい会場でのライブ。。NHKのライブ収録があった時。。ワンマン。。緊張で固くなってる俺に。
『頑張れよ!』
って、浅川さんの一声で安心出来て気合い入れてステージに望めてました。
最後まで、心配や迷惑かけたわがままバンドでしたが。。
見捨てず。。
素晴らしいステージを用意してくれてありがとうございました。

デコピンファンの皆。
皆がいたから、俺は今までバンドマンでいる事が出来ました。
俺の曲気に入ってくれて本当に嬉しかった!

本当に愛おしい皆。。

うん。。愛してるっしょ!

皆の事は絶対忘れない。
忘れるはずがない。
最高の思い出をありがとう!

今まで本当にありがとう!

またデコピン!