<D/H> | DecoLa Hopping 福オフィシャルブログ「福ちゃんの引きこもり生活」Powered by Ameba

<D/H>



僕がバンドを初めて最初に作った曲で。。
また、僕の最後の曲です。

D/Hってタイトルは。。
"DecoLa Hopping"の略です。
本当に信頼出来るメンバー。浅川さん。スタッフさん。関係者さん。そして。。いつも応援してくれる素敵なファンの皆。。
そんな人達と出会わせてくれた"DecoLa Hopping "ってバンドに感謝を込めてこの曲を復活させました。

この曲には今までのデコピンの最大の特長だったデジタルサウンド。。いわゆるシンセなどの同期ものが全く入ってません。
つまり僕たち(ゆいぜさん含め)だけのバンドサウンドです。

自分が影響を受けたメタルサウンド。。J ROCKのキャッチーな歌メロ。。ツインリードギター。。
それを全て出しきりました。
良い曲に仕上がったと思います。
主催では演奏しませんでしたが。。いつか演奏する時は皆も一緒に歌って下さい。

解散してしまうけど、僕は僕らしく。。
ラストに向かって前向きに頑張ります。

また福ちゃん(^-^)/







Android携帯からの投稿