こないだの話。 | DecoLa Hopping 福オフィシャルブログ「福ちゃんの引きこもり生活」Powered by Ameba

こないだの話。

先日、美容院にて、いつも福ちゃんを担当してくれる方(通称GOさん)が。。
Goさん『福〇さん、今日履いてるジャージ良いっすね~!』

福ちゃん『あ、そうですかね(^-^;ユ〇クロで690円だったんですよ~(^-^)』

いつも福ちゃんの注文どうりに髪切らないGoさん『マジですか!?まだ売ってますかね!?早く行かなきゃ!』

福ちゃん『多分、まだ売ってるんじゃないですかね(^-^;(そんなに欲しいか。。ただのスウェットだぜ。。)』

福ちゃんの寝てる間に髪切りまくるGOさん『いやぁ、マジ良いですよ~ユ〇クロ行きますよ~』

NOと言えない男。福ちゃん『ハハハ(^-^;』



てな、事があり。。

実は個人的にも気にいってて、スタジオにも履いていったんだけど。。













ゆいぜさん『福ちゃん、何なんそれ~!?ぜんっ全似合ってないね~!!』

福し〇『え!?( ̄Д ̄;;』

ゆいぜさん『なんやろね~福ちゃんだもんでかな~とりあえず似合ってないね!!ヤバいと思うよ。』

fukushima『。。。』

ジャージも着れないのか。。私は。。

2012.09.09(SUN)
池袋LIVE INN ROSA
DeCoRa Alamode 09 -秋の月見兎祭り!-
ACT:DecoLa Hopping / その名はスペィド / +桃尻東京テレビジョン+ / Jin-Machine / SaTaN
GUEST DJ:DJ TETRA / DJ芽瑠 / あっつtheデストロイ(Jin-Machine)
OPEN&START 16:00 CLOSE 22:00
ADV¥3,000/DOOR¥3,500(D代別)
※学割:18歳以下は¥1,000割引(年齢の分かる身分証明書提示)
バンド予約有り。
[問]池袋LIVE INN ROSA:03-5956-3463


Android携帯からの投稿