今日は。 | DecoLa Hopping 福オフィシャルブログ「福ちゃんの引きこもり生活」Powered by Ameba

今日は。

マキシシングル
【海賊たちのwonder adventure!】
の発売日でしたね(^-^)

インストとかあるから、まだ買ってない人多いとおもいますが(^-^;

今回は、福ちゃんが、作った曲ばっかですが、メンバーの意見等でかな変わった所もあり、メンバー皆、浅川さん、スタッフさんの皆で完成に至ることが出来ました。

ありがとうございました!

では、福ちゃんの楽曲解説いきましょう~(^-^)v

一曲目、toward the shine。
去年の夏ぐらいから作りはじめてた曲です。
「走りだす~♪」の曲です。
何より歌メロを大事に作りました。
ギターソロもピロピロと弾いてたりしますが、メロディアスに重点をおいて考えました。
ファンの皆さんへの感謝の曲です。

2曲目、SWEETS PARADIS!
1月にライカさん限定のオムニバスに収録されたものと微妙に違います。
聴き比べてみてください。

3曲目、WONDER ADVENTURE
かなり前に作ったまま、ボツにしてお蔵入りにしてた曲をアレンジしてメンバーに聴いてもらったら思ったよりも好評だったので、そのまま採用になりました笑。
ゆえたすも作詞に参加している点が、今までのデコピンになかった新しい要素です。
サウンド面では、デコピンでは、珍しくバンドサウンドメインになっております。
そうそう、福ちゃんもコーラス録りに、参加しました!
改めてボーカルは大変だなぁと思いました笑

長くなりましたが。。

是非皆様、買ってライブにお越しください~(^o^)/





Android携帯からの投稿