新曲 | DecoLa Hopping 福オフィシャルブログ「福ちゃんの引きこもり生活」Powered by Ameba

新曲

新曲をアレンジしてました。

この曲の原曲はすいやさんが作ってきたのですが、人の曲を聞いてコピーする事は勉強になりますね( ̄▽+ ̄*)

福ちゃんにはない音楽性を持ってることは、バンドとして音楽の幅が広くなって良い事だと思います( ̄ー ̄)

これからリリースするワンコイン、マキシシングルは、デコピンのポップな面・・・かっこいい面・・・フェアリーズストーリー以上にバラエティに富んだ作品に仕上げるつもりです。

楽しみに待ってて下さい(o^-')b






そういえば、今日は(正確には昨日だが・・・)バレンタインでしたね(´∀`)

女の子は、大変ですな( ̄ー ̄;

男は何気に義理チョコでも嬉しいもんです(・∀・)

福ちゃんが高校時代にね、バイト先にいた2~3こ上の先輩からチョコ貰ったときはかな~り嬉しかったな(〃∇〃)

ま・・・当然の如く義理チョコなんだけどね(:_;)

それでも、男子校で女の子と喋るのも苦手なチキン野郎福ちゃんは、そのチョコを大事に・・・

それは大事に・・・命を大事に!!!

食べたんだよね。。。

だからさ、皆様も、明日、さりげなくクラスにいる福ちゃんみたいな男の子いたら、

『一日遅れたけど・・・ハイ!!('-^*)/』

みたいな(///∇//)

いや~サイコ~だわ!!

最高に激アツ演出だわ(≧▽≦)

魔法は使うな!!

青春だ~~~~~(≧▽≦)


























自分、キモイな・・・
ま・・・寝よっZZzz....








→NEXT ADVENTURE!!
2011’02/26(sat)HOLIDAY NAGOYA
CROW MUSIC PRESENTS
n'DooL主催TOUR 『さよなら人間界』

出演:n'DooL / Fang / BAELSCOPE / PRIMEADDICT / Dali / Schwein / ISK;M /
DELACROIX
OPEN/START 15:30/16:00
前売り:3,000yen /当日:3,500yen (D別)
1/13よりCD HOLIDAY NAGOYA店、チケットぴあにて発売開始
バンド予約受け付け有り!!
お問い合わせ:HOLIDAY NAGOYA:052-249-2161