ゲーム | DecoLa Hopping 福オフィシャルブログ「福ちゃんの引きこもり生活」Powered by Ameba

ゲーム

ドラクエ6が出ましたね。
懐かしいな…
福ちゃんが初めてかったドラクエシリーズなんだよね。
まだ福ちゃんが小学生ぐらいの時じゃないかな。

実母に泣いてお願いして、最終的にはお互い血まみれになり、死闘の末…みごと福ちゃんの屁で留めを刺したんだっけ…

やっとの思いでドラクエを手に入れてね…
いや~ハマった、ハマったアップアップ
はぐれメタル倒したときの感動は言葉には現せないよね。
テリーがめちゃめちゃ強そうなキャラなのに、仲間に入るときにはハッサンが最強になりすぎてて、全く必要ないよね…

よし!
まずはDSを買おうアップアップ