謝謝 | DecoLa Hopping 福オフィシャルブログ「福ちゃんの引きこもり生活」Powered by Ameba

謝謝

みんなお祝いメールありがとうキラキラ
まさか俺にも誕生日があるなんてな…
あの頃の俺達にこんな幸せな日が来るなんて誰が思ったろう…なぁ…たけし…。
19XX年…俺達が生きたあの時代…そして…ギターとの出会い…

実父『お~い!行ってくるぞ~』
実母『行ってらっしゃあい~』

実妹『我…オ前…殺ル…』
父、母、妹…そして俺…あの頃は本当に貧しかった。当時、父、母、妹が共働きだったから、いつも一人ぼっちだった…。
父は漁師…母は遣唐使…当時、幼稚園児だった妹は炭鉱で油まみれになって働いていた。

そんな俺の唯一の友達がサッカーボールだった…
ボールは嘘をつかない…ボールはいつも全力で俺とぶつかり合っていた…
そんな日々が続くはずだった…

…アノ日までは…

『たけし…』