セッション | DecoLa Hopping 福オフィシャルブログ「福ちゃんの引きこもり生活」Powered by Ameba

セッション

福ちゃんの引きこもり生活-090422_182848.jpg
セッションお疲れ様でした。
大佐さん、かっこよかったねぇ。
福ちゃんも身長欲しいな。
ためさん可愛いかったねぇ。
福ちゃんも可愛いくなりたいな。
ランチタイム盛り上がりましたね。ファジログさんスゲーね!!

冬樹さん、いろいろ助かりました。
福ちゃん、コピーは苦手です。

店長さん、奥さんと離婚にならないよう頑張って下さい。
福ちゃんは奥さんまだいらないな。

大変だったけど、みんなでスタジオ入ったり、めちゃ楽しかったな。
引きこもりを脱出した気がしました笑。
まぁ、明日からまたニートに戻ります。

ありがとう、皆様、また会う日まで。