攻略本 | 青銅騎士 よっしーのブログ

青銅騎士 よっしーのブログ

牙狼&鋼牙&カオル姫が大好きな人大歓迎!です。

あと漫画&アニメ「恋は雨上がりのように」にメチャハマってます(^.^)

北九州の史跡や名勝&名跡巡りが大好きな人大歓迎です

「牙狼」愛するザルバのみなさん
「冴島鋼牙」復活して
うれしいザルバのみなさん

おはようございます~爆笑

せっかくの休み………久しぶりに
「P牙狼 冴島鋼牙」を打ちに行く❗️
と、思ってたんですが…………身体の疲れが
取れず自宅で大人しくしております
青銅騎士よっしーです😅


7月に入ってパチンコの新台ビックネームが
登場しましたね~
「P牙狼 冴島鋼牙」
「P必殺仕置人」
どちらも右打ちの継続率が
80%(牙狼)
85%(仕置人)の2台❗️
ネットの記事では
早くも
どちらが「イイ」か「悪い」の評価が出てますね
自分は「牙狼好き」なんで「牙狼推し」ですが~
「仕置人」も打ってみたいと思ってます爆笑


さて❗️最近見てないな~と思うのが
前はパチンコビックネームの新台が出ると
コンビニや書店に「これ!」が並んでましたな~

パチンコ新台攻略本
過去に買った「パチンコ牙狼シリーズ」の
攻略本です
「CR牙狼 魔戒戦騎 鋼」の
攻略本が欲しかったな~ショボーン
牙狼シリーズでは
CR牙狼 TUSK OF GOD」以降は
出てないですショボーン

また「パチ攻略本」出して欲しいな~
「牙狼」や「慶次」や「北斗」や他の台の攻略本が
また出てくれないかな~って思ってます
色々な演出やプレミア演出なんかが見れて
うれしかったな~

復活してくれ~!
パチンコ攻略本よ~!

閑話休題
この前買った漫画コミックです~

からかい上手の(元)高木さん」第6巻
からかい上手の高木さん」第11巻
今日はマッタリしときます~爆笑

あと~「P牙狼 冴島鋼牙」の
「エンディングボーナス」の映像がYouTubeに
上がってました~!