今日のお昼ご飯は~と今日買ったコミック | 青銅騎士 よっしーのブログ

青銅騎士 よっしーのブログ

牙狼&鋼牙&カオル姫が大好きな人大歓迎!です。

あと漫画&アニメ「恋は雨上がりのように」にメチャハマってます(^.^)

北九州の史跡や名勝&名跡巡りが大好きな人大歓迎です

マギレコ大好きなザルバのみなさん
いつもブログを見てくれるザルバのみなさん

お疲れ様です~爆笑

ザルバのみなさんに
感謝感激の青銅騎士よっしーですおねがい


今日は仕事が昼で終わったんで~お袋様と
2人でカレーを食べに行きました~

行ったのは~もちろん❗️
CoCo壱番屋です❗️チュー
まどマギ外伝 マギアレコードとの
コラボイベントが始まったんで~さっそく
行ってきましたです~おねがい

数量限定のクリアスタンドを
GETしましたよ~👍


まずは~

環いろはちゃんバージョン
七海やちよちゃんバージョン


残るは~あと3人❗️
まどかちゃんほむほむアリナちゃん
コンプリート出来るかな~?口笛
身体がカレーを受け付けるまで~
しばらくの間はCoCo壱カレーの予定です(笑)

今日買ったコミック~
「早乙女選手ひたかくす」
第9巻
「銀子の窓口」第5巻

さ~てと~ゆっくり読みますよ~チュー