ありがとう~鹿目まどか(^o^) | 青銅騎士 よっしーのブログ

青銅騎士 よっしーのブログ

牙狼&鋼牙&カオル姫が大好きな人大歓迎!です。

あと漫画&アニメ「恋は雨上がりのように」にメチャハマってます(^.^)

北九州の史跡や名勝&名跡巡りが大好きな人大歓迎です

ザルバのみなさん
お疲れ様です~😀
今日は昼前から右手のリハビリに~
久しぶりに行ってきましたよ~🎵

結果は~痛い目に合わずに帰って来れました😅


誰も打ってないまどマギ勝負❗️
(319のほむらバージョン)

(今回は1パチです)

回すと比較的良く回った❗️(@ ̄□ ̄@;)!!

35回転目に魔女バトルリーチ(杏子ちゃん)
を………外し


47回転目にマミさんストーリーリーチを
外す❗️ガーンパックン❗️
マミっちゃいましたよ~🤮
(正直…これは当たって欲しかった😢)


どうしよっかな~と思った~

69回転目❗️保留4個から~いきなり
歯車マジカルチェンジからの~
砂時計赤の25秒❗️びっくり
疑似3回のキュウべぇボタン&落ちほむら❗️
(この画像は代用です😅)
歯車マジカルチェンジからの落ちほむら
期待度73.5%激アツ予告❗️


そして~
鹿目まどかストーリーリーチ❗️



がしかし❗️
それが外れる❗️びっくり
本当っすか……………








マジですか……………










と思った瞬間





私の願いは………
本当に……
それが叶ったんだとしたら












もう………
絶望する必要なんて…ない❗️

キュイン🎵
復活の~
アルティメットまどか様降臨❗️



その後は珍しく連チャンしてくれて
通常リーチで外れた
マミさん杏子ちゃん
ほむほむも登場~🎵





それとまどかちゃん
頑張ってくれました~

そのお陰で~
アルティメットボーナス2回を含む
17連チャン❗️
(@ ̄□ ̄@;)!!
(後半は振り分けが悪かったですが………
贅沢言えませんよ~笑い泣き)
約17000発GET❗️
ありがたや~ありがたや~笑い泣き

その後は~お袋様にお土産買って帰りました😄

アルティメットまどか様に~
感謝です~🤩