アンヌ・アンヌ・アンヌo(^o^)o | 青銅騎士 よっしーのブログ

青銅騎士 よっしーのブログ

牙狼&鋼牙&カオル姫が大好きな人大歓迎!です。

あと漫画&アニメ「恋は雨上がりのように」にメチャハマってます(^.^)

北九州の史跡や名勝&名跡巡りが大好きな人大歓迎です

みなさんお疲れ様で~す😌

毎日、長袖の作業着で仕事を
やってます青銅騎士よっしー
です😅

いや~
毎日暑い❗️暑い❗️暑い❗️
埼玉の熊谷では41・1度❗️
7月でこの暑さ❗️
8月はどうなるの❓と思う
よっしーでございます😓

先週借りたDVD
ウルトラセブン(デジタル版)
全12巻全部借りて見ちゃいました~😅
自分はリアルタイムでは見てなくて再放送で
見てましたニコニコ

今見ても面白いですね❗️
ウルトラマンシリーズの中でも
このウルトラセブンは別格❗️
ドラマ性もあり、個性的な怪獣や宇宙人、
登場人物も魅力的でした。
(怪獣ではエレキングで、
宇宙人ではメトロン星人が大好きだったな~)

その中でも自分が1番好きなキャラクターは
ひし美ゆり子さんが演じた
友里アンヌ隊員です~ラブ
「ウルトラ警備隊西へ」のアンヌ隊員
メディカルセンターでのアンヌ隊員
セブンアンヌ隊員
アンヌ隊員可愛いんですよ~ラブ
憧れの女性でした

色っぽいアンヌ隊員

後にひし美ゆり子さんはアンヌ隊員から
牙狼MAKAISENKIではグレス様になり
ギャノンを倒した鋼牙に祝福を与えてましたね
冴島鋼牙グレス様の2ショット




セブン最終回でのダンアンヌ
このシーンは印象的でした。
ダンアンヌに自身の正体を明かしたシーン
この演出は
ウルトラシリーズの中でも1番だと思います

ウルトラセブン
う~んDVD揃えたくなりましたね~爆笑