アニメ恋雨第4話~視聴&感想~(^.^) | 青銅騎士 よっしーのブログ

青銅騎士 よっしーのブログ

牙狼&鋼牙&カオル姫が大好きな人大歓迎!です。

あと漫画&アニメ「恋は雨上がりのように」にメチャハマってます(^.^)

北九州の史跡や名勝&名跡巡りが大好きな人大歓迎です

牙狼を愛するザルバのみなさん 漫画&アニメ「恋雨」にハマってるみなさんお疲れ様です~ニコニコ

昨日は「恋雨」リアルタイム視聴したかったんですが…………早出の為見れませんでしたえーん
サクサクと仕事片付けて帰宅後さっそく視聴❗️

出てきました~アイツが❗️
バイトの加瀬君が~❗️ムキー
アニメで表現が少し柔らかくなってるけど………
漫画ではチャラいですよ~カレは❗️
でも……加瀬君は後にあきらちゃんに的確なアドバイスをしたりで根は悪いヤツではないんだよな~😥

加瀬に言われた一言にキレるあきらちゃん😱
自分を完全否定されたと同じだからキレるの当然❗️

180度違う表情 このギャップがいいですね

加瀬に不意討ちされたトコを拭くあきらちゃん
漫画版の一コマ
加瀬とのデート(?)のあと家に帰ってきたあきらちゃん。気合い淹れて拭いてます😅

漫画での年齢と砂糖の数を間違えるシーン
店長の「目」に(笑い)アニメでもこの表現期待してたんだけど😢


第4話のハイライト❗️あきらちゃんの妄想?
アニメで見た時「キュン❗️」来ましたね~爆笑
もし時が止めれたら………って照れ
漫画版では向きが逆なんです

店長のあきらちゃんを思って語った言葉は……
平田さん(声優の)で聞くとまたジ~ンと来ました………
「何より俺が傷つきたくないんだ………」
自分も店長と同年代なんで実際こんな事あったら(あり得ませんが😅)そう思うかも…………

アニメも前半4話が終わっちゃいましたショボーン
残り8回でどんな風に物語を描くんだろ?
期待&楽しみにしてます照れ


来週は漫画連載が再開~❗️
漫画の方も今ドキドキの展開なんで………
早く見たいっす~おねがい手紙の内容が知りたいっす~❗️