アニメ「恋雨」第4話放送まで~ | 青銅騎士 よっしーのブログ

青銅騎士 よっしーのブログ

牙狼&鋼牙&カオル姫が大好きな人大歓迎!です。

あと漫画&アニメ「恋は雨上がりのように」にメチャハマってます(^.^)

北九州の史跡や名勝&名跡巡りが大好きな人大歓迎です

牙狼を愛するザルバのみなさん 漫画&アニメ「恋雨」にハマってるみなさんお疲れ様です~ニコニコ

自分の住んでるトコ…朝はメチャ寒かったんですが昼は日差しもあり寒さが和らいで助かってます😅みなさんの住んでるトコはどうですか?


さて❗️アニメ


第4話放送まで~あと~
待ちに待った木曜日がやって来ます爆笑

明日放送の第4話は~あきらちゃんと店長の初デート❗️どんな感じに表現するんだろうな~?
このシーンも出るでしょ~照れ顔が可愛いっす❗️

でも……その前にアイツが出てくるんだよな~アイツが❗️😡
(原作組は知ってるけど😅)

物語上描かなきゃいけないエピソードだけど……それがあるから多分後半パートのあきらちゃんの店長へのキラキラ感が引き立つ❗️
最後には「キュン❗️」とさせてくれると思ってます😍
あきらちゃん 可愛いっす~ラブ

あと漫画&アニメ「恋雨」で「いい味」出してるのが~この方あきらちゃんのバイト先
ガーデンの元気印「西田ユイちゃん」

声優はアニメ「プリキュアシリーズ」にも出演された福原遥さんです
初めてアニメで声聞いた時に
「ユイちゃん」にピッタリ❗️って
思いましたね~流石イメージに合う声優さん選びますね。

一緒にバイトしてる あきらちゃんにとってのビタミン剤❗️(例えが古い😅)みたいな存在です
漫画では可愛い仕草見せてくれますよ~

もう一人~あきらちゃんの同級生
吉澤タカシくん
声優さんは深夜特撮ドラマ「牙狼」シリーズにも出演された池田純矢さんです。
自分としては「タカシ」じゃなくて「牙狼」での役名「タケル」って呼んじゃいます😅
あきらちゃんに振り向いてもらう為バイト先まで一緒になりますが……あきらちゃんからは
「全く眼中に無し❗️」状態😥
涙ぐましい努力に共感しますえーん

来週からは漫画「恋雨」も連載再開だ~👊
漫画の続きが気になる水曜日でしたニコニコ