ニヤニヤしまくってます(^-^; | 青銅騎士 よっしーのブログ

青銅騎士 よっしーのブログ

牙狼&鋼牙&カオル姫が大好きな人大歓迎!です。

あと漫画&アニメ「恋は雨上がりのように」にメチャハマってます(^.^)

北九州の史跡や名勝&名跡巡りが大好きな人大歓迎です

ザルバのみなさんお疲れ様です~😌「いいね」&コメントありがとうございますm(_ _)m

今日は午前中は仕事してました~😅天気は晴れたり曇ったり雨や雪だったりで寒かった~笑い泣き

帰宅後は「恋雨」アニメ&漫画にどっぷり❗️

アニメ第3話 あきらちゃん可愛いっす~おねがい



見ながらニヤけてます😅

アニメ第4話まで~
あきらちゃんと店長の初デート楽しみ~爆笑
あと来月は作者の眉月じゅん先生の
「恋は雨上がりのように」
眉月じゅんイラスト集&アニメメイキングブックが発売~おねがい
それとAimerさんの歌うエンディングテーマ「Ref:rain」が発売~おねがい
楽しみや~爆笑

ただアニメは1クール(12話)の放送予定らしくて………それが淋しいです~えーん