スター自己紹介スター

個性豊かな3人の子育てをしている

あほな母ちゃんです爆笑

 

長女ののさん(小2)

走るのが速い秀才ちゃんニコニコ

 

長男たー棒(年小)

謎の男驚き

赤いワンピース大好き

凹凸っこ

 

次女さぁーたん(2歳)

未知数凝視

かわいいとしか言えない

 

 

 

 

 

 

 

RISU 算数

 

 

今回ありがたいことにRISU算数さんから

PRパートナーの依頼をいただきました飛び出すハート

 

 

めちゃくちゃ嬉しいちゅー

 

 

こんな地下に潜っている母ちゃんのブログ

を見てくれているなんて感激です。

 

 

 

ピンクハートRISUきっず・RISU算数ピンクハート

1週間お試しキャンペーン

 

通常申し込みでは、即お申込みになるところ満足できなければ1週間以内の返品OK!!

※お試しのみで返品の場合は1,980円かかります

 

 

お試し1週間以内に進めたステージはすべて1ステージカウントになるの進めた分だけお得になります爆  笑

 

今なら春休み中のご利用がおすすめニコニコ飛び出すハート

時間があるときにガンガン進めましょう

 

キャンペーンコード「blr07a」

 

スター小学生スター

 

・RISU算数 :https://www.risu-japan.com/lp/blr07a.html

 

スター幼児スター


・RISUきっず:https://www.risu-japan.com/lp/blr07a-kids.html

 

 

 

👇料金体系がちょっぴりわかりにくいので

こちらを参考にしてください

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから本文ですニコ

  

 

 

 

 春だから?

 

 

はたまた、新学期だから?

 

 

たー棒の調子が悪いですネガティブ

 

 

目が合わない

 

 

言葉がはいらない

 

 

特性大爆発!!!!

 

 

物価高を感じた花見で

 

 

あまりにも指示が入らない

 

 

フラフラとどっかに行ってしまう

 

 

水が抜けてそこが見えている池の中に

 

 

入って行ってしまう。

 

 

 

『お母さん、みてあげたほうがいいよ!!』

 

 

 

と親切な人に声をかけてもらいましたが

 

 

見てるんですゲロー

 

さぁーたん連れて追いかけたから

 

でおくれてしまって池におりるまでに

 

止められなかったんですチーン

 

ごめんなさい。

 

 

池におりてしまった、たー棒は池の底に夢中で

 

 

もう母ちゃんの声は届きません。

 

 

母ちゃんにはさぁーたんを抱っこして足場の悪い池に

 

 

おりることは危なくてできません。

 

 

その結果

 

 

 

あほな息子を見守る

 

あほな母親という構図が出来上がりましたガーン

 

 

 

うちの子、好奇心旺盛でなんでも興味持って

 

 

夢中になってしまうんですぅ~。

 

 

将来は学者さんかしら??とか思って

 

 

見てるわけではないんです。

 

 

その時の心境はです。

 

 

ただ時間が過ぎるのを待っていました。

 

 

 

 

もう、この子はどうなってもいいや

 

 

と思った瞬間でした。

 

 

そして極めつけは

 

 

知らない大人にパンチ👊

 

 

 

テンションが上がりすぎてふざけてのパンチでしたが

 

 

 

ありえない真顔むかっむかっ

 

 

顔をがっちりつかんで目を無理やり合わせて

 

 

絶対にしてはいけないことだと伝えて謝らせました。

 

 

 

あまりにたー棒のよくない面が出てしまった1日でした。

 

 

 

 

翌日の保育園でも先生からまったくたー棒が話を聞けない

 

と言われてしまいました。

 

 

保育士さんとあまりに話を聞けないと悲しくなるよねと

 

 

嘆いてしまいました。

 

 

 

 

 

いつもこんなひどい状態ではないのですが

 

 

春がたー棒を狂わせたのか。

 

 

新学期の不安があるのか。

 

 

とにかく先週の前半は落ち着かない様子でした。

 

 

改めて、母ちゃんってすげーな。

 

よく手がでないなと思います。

 

 

来世のためにいま徳を積んでいると

思うことにします真顔

 

 

 

 

 

 


サムネイル
 

たー棒のおすすめだよスター



 

 

さんすうだいすき

RISUキッズと一緒に使いたい🥳

 

 20%ポイント還元中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー