スター自己紹介スター

個性豊かな3人の子育てをしている

あほな母ちゃんです爆笑

 

長女ののさん(小2)

走るのが速い秀才ちゃんニコニコ

 

長男たー棒(年小)

謎の男驚き

赤いワンピース大好き

凹凸っこ

 

次女さぁーたん(2歳)

未知数凝視

かわいいとしか言えない

 

 

 

RISU 算数

 

 

  


  


 

 

ピンクハートRISUきっず・RISU算数ピンクハート

1週間お試しキャンペーン

 

通常申し込みでは、即お申込みになるところ満足できなければ1週間以内の返品OK!!

※お試しのみで返品の場合は1,980円かかります

 

 

お試し1週間以内に進めたステージはすべて1ステージカウントになるの進めた分だけお得になります爆  笑

 

今なら春休み中のご利用がおすすめニコニコ飛び出すハート

時間があるときにガンガン進めましょう

 

キャンペーンコード「blr07a」

 

スター小学生スター

 

・RISU算数 :https://www.risu-japan.com/lp/blr07a.html

 

スター幼児スター


・RISUきっず:https://www.risu-japan.com/lp/blr07a-kids.html

 

 

 

👇料金体系がちょっぴりわかりにくいのでこちらを参考にしてください

 

 

 

 




    ここから本文ですニコニコ



ののさん

ワンダーボックスがやりたくて

4時30分に起きてきたよ~🤣



たー棒も5時に起きてきたよ~



ワンダーボックス

めちゃくそ

楽しいんだってチュー







 

紹介コードあるよ~ニコニコ



ワンダーボックスは、未来のための思考力と創造力が育つSTEAM教育の通信教材です


お申し込み時、「キャンペーンコードをお持ちの方」の箇所に、紹介コードを入力するだけで、初年度が5%OFFになります。

※12ヶ月一括払いの場合に限り適用されます


▼紹介コード

YzuJfSYBj4y3





▼サービス内容・お申し込みはこちらから!

 







さんすうだいすき届きました~🥳

まだ開封できてません💦

父ちゃんにバレないようにしなくては



 

 

20%ポイント還元

やっているので買うなら今ですよ〜ラブ





 

 

ぎん太くんのお母様のブログでさんすうだいすきが紹介している爆笑




やっぱりいいよね~

ののさんのときから導入しておけば良かったガーン



ちなみにこちらもオススメされてました。



 

 


 


 

 


 

この辞典写真が載っててわかりやすい😲✨

すぐに売り切れてしまうらしいです。

母ちゃん、最速でポチったww






イベントバナー



どうせ買うなら

お買い物マラソンの時に買っちゃいます🥳



カドカワ春の還元祭もおすすめです😆


 




カドカワの還元祭は歴史マンガを買うためにあるのだと母ちゃんは思っている爆笑