ののさんおすすめタブレット教材

ハムスターRISU算数ハムスター

 

一週間お試しキャンペーンを利用しないとすぐに本契約となりますのでお気をつけください。

お申し込みクーポンコード「p3256007a」

 

 

 

RISU 算数

 

新学年に向けてRISU算数でスタートダッシュチュー

 

 

 

 

オンラインキャリア教育

お願い100の夢を見つけようお願い

 

 

今なら1カ月無料体験やってます。

『あほな母ちゃん』のブログ見ました〜

と伝えてください。

 

 

 

 全国幼児発達診断テスト

たー棒、申し込みました。

 

 

 

たー棒に受けさせようと思える母ちゃんのメンタル強すぎwww

 

現実を知るのも

大切だよね。

 

 

ここから本文ですお願い

 

 

 

2024年4月パワーアップしたワンダーボックスを再開します照れラブラブ

 

 

 

ののさんが、小学校入学前にやっていたことでよかったものを振り返ってみると

 

 

なんだかんだワンダーボックスそろばんだったなと気が付いた母ちゃん。

 

 

たー棒には難しいと思うけど、ぶっこむことにしました。

 

 

チャリーン。

 

 

年間66,600円(二人分)真顔

 

 

 

 

 

 

 

ののさんは経験者なのでエキスパートコース

 

たー棒はジュニアコースを選びました。

 

 

前はコースわけがなかったので楽しみですニコニコ

 

  2024年 たー棒が賢くなる買い物

 

 

鉛筆もって書く。

そこでつまずいているたー棒くん。

迷路とかせんがきからスタートしたほうがよさそう。

 

 

 

https://youtu.be/qcTPndaSKQE

 

七田式プリントと併用したら良さそうお願い

たー棒は鉛筆もってプリントやりましょうって感じではないのであせる

幼児期は手を動かしてなんぼです!!

 

 

 

やっぱり、七田式プリントが最強。

はたしてたー棒くんはどこまでやれるかな笑い泣き