ののさんおすすめタブレット教材

ハムスターRISU算数ハムスター

 

一週間お試しキャンペーンを利用しないとすぐに本契約となりますのでお気をつけください。

お申し込みクーポンコード「p3256007a」

 

 

 

RISU 算数

 

新学年に向けてRISU算数でスタートダッシュチュー

 

 

 

 

オンラインキャリア教育

お願い100の夢を見つけようお願い

 

 

今なら1カ月無料体験やってます。

『あほな母ちゃん』のブログ見ました〜

と伝えてください。

 

 

 

 全国幼児発達診断テスト

たー棒、申し込みました。

 

 

 

たー棒に受けさせようと思える母ちゃんのメンタル強すぎwww

 

現実を知るのも

大切だよね。

 

 

ここから本文ですお願い

  

りんご塾って知っていますか??

 

 

6月16日にキッズBEEが開催されますチュー

 

 

全然、対策できてないー💦

 

 

リトルくらぶでてんてこ舞い

 

 

そろばんも始まったし

 

 

それでも、あきらめたくない

 

 

キッズBEEに挑戦できる最後の年だもの

 

 

 

なにか、いいものはないかと探していたところ見つけましたニコニコ飛び出すハート

 

 

りんご塾です

 

 

★Instagram★
https://instagram.com/ringogram_j.t
 

 

算数オリンピックキッズBEEのオンライン講座!!

 

 

母ちゃんが探した中ではここしか見つかりませんでした。

 

 

ただ、残念なことに授業時間が陸上クラブと被ってしまうんですえーん

 

 

そこで一度、諦めたんです

 

 

でも、気が付いたんです

 

 

アーカイブ視聴があるじゃないかびっくり

 

問い合わせてみると過去の授業を購入できる~ラブ

 

 

母ちゃん、即買い~

 

 

まずは母ちゃんが授業を受けてみました

 

 

大人でも90分授業キツイ&難しいガーン

 

 

これを喜々として学べる子がファイナル進出するんだろうな

 

 

正直、ののさんには無理~魂が抜ける

 

 

母ちゃんがやって、ののさんに教える作戦発動

 

 

これ、母ちゃんが好きなパターンです笑

 

 

 

 

 

 

 

  2024年 たー棒が賢くなる買い物

 

 

鉛筆もって書く。

そこでつまずいているたー棒くん。

迷路とかせんがきからスタートしたほうがよさそう。

 

 

 

https://youtu.be/qcTPndaSKQE

 

七田式プリントと併用したら良さそうお願い

たー棒は鉛筆もってプリントやりましょうって感じではないのであせる

幼児期は手を動かしてなんぼです!!

 

 

 

やっぱり、七田式プリントが最強。

はたしてたー棒くんはどこまでやれるかな笑い泣き