ののさんおすすめタブレット教材

ハムスターRISU算数ハムスター

 

一週間お試しキャンペーンを利用しないとすぐに本契約となりますのでお気をつけください。

お申し込みクーポンコード「p3256007a」

 

 

 

RISU 算数

 

新学年に向けてRISU算数でスタートダッシュチュー

 

 

 

 

オンラインキャリア教育

お願い100の夢を見つけようお願い

 

 

今なら1カ月無料体験やってます。

『あほな母ちゃん』のブログ見ました〜

と伝えてください。

 

 

 

 全国幼児発達診断テスト

たー棒、申し込みました。

 

 

 

たー棒に受けさせようと思える母ちゃんのメンタル強すぎwww

 

現実を知るのも

大切だよね。

 

 

ここから本文ですお願い

 

 

たー棒の数の習得がとてつもなく不安な母ちゃんです。

 

 

 

数唱できませーん。

 

 

数は3を超えたら両手広げて全部10✋✋

 

 

そんなたー棒を放置していた母ちゃんです滝汗

 

 

 

 

 

 

👆

ゆるーく

数字のお勉強はしていたのですが、すごろくで数回遊んだら一気に数の理解が進みました。

 

 

 

1~3までのサイコロなので、すごろくデビューにぴったりですお願い

 

 

 

ユニコーンで慣れたら大判のすごろくにステップアップ🦕

 

すごろくって1回の遊びで何回も数を数えるし、サイコロの目も読む。

しかも、楽しいニコニコ飛び出すハート

 

 

今日、はじめて母ちゃん、ののさん、たー棒の3人で喧嘩にならないでまともなすごろくが出来たんです。

 

なんか感動しちゃいましたチュー

 

 

このすごろくブームに便乗して一気に数の理解を深めたいと思います。

 

 

 

 

  2024年 たー棒が賢くなる買い物

 

 

鉛筆もって書く。

そこでつまずいているたー棒くん。

迷路とかせんがきからスタートしたほうがよさそう。

 

 

 

https://youtu.be/qcTPndaSKQE

 

七田式プリントと併用したら良さそうお願い

たー棒は鉛筆もってプリントやりましょうって感じではないのであせる

幼児期は手を動かしてなんぼです!!

 

 

 

やっぱり、七田式プリントが最強。

はたしてたー棒くんはどこまでやれるかな笑い泣き

 

  2024年 最初のお買い物お願い