ののさんおすすめタブレット教材

ハムスターRISU算数ハムスター

 

一週間お試しキャンペーンを利用しないとすぐに本契約となりますのでお気をつけください。

お申し込みクーポンコード「p3256007a」

 

 

 

RISU 算数

 

新学年に向けてRISU算数でスタートダッシュチュー

 

 

 

 

オンラインキャリア教育

お願い100の夢を見つけようお願い

 

 

今なら1カ月無料体験やってます。

『あほな母ちゃん』のブログ見ました〜

と伝えてください。

 

 

 

 

 全国幼児発達診断テスト

たー棒、申し込みました滝汗

無謀な挑戦www

 

 

 

リトルくらぶが終わりそうで終わらない。

 

 

 

ホームワークはできるんだけど

 

 

ジュニア予習シリーズがしんどいネガティブ

 

 

ホームワークは日づけ振ってあるからできるけど・・・。

 

 

 

ジュニア予習シリーズは自分で計画を立てないといけない。

 

 

映像授業もあまり好きではない。

 

 

放課後は友達と公園で全力で駆け回る走る人

 

 

家に帰ったら宿題

 

 

夕飯食べてお風呂入ったらもう眠い。

基本20時までには就寝

 

大好きな読書もしたい。

 

 

リトルくらぶもやりたいけど

パワーがない。

 

 

読めないような字で書きなぐってある間違えだらけのリトルくらぶ

 

 

 

これで、いいのかな??

 

 

 

やめる勇気もない

しっかりやれー!!と言うのもかわいそうに思えて中途半端な状態です。

 

 

 

ここで踏ん張れば

違う景色が見えてくるのかな??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  2024年 たー棒が賢くなる買い物

 

 

鉛筆もって書く。

そこでつまずいているたー棒くん。

迷路とかせんがきからスタートしたほうがよさそう。

 

 

 

https://youtu.be/qcTPndaSKQE

 

七田式プリントと併用したら良さそうお願い

たー棒は鉛筆もってプリントやりましょうって感じではないのであせる

幼児期は手を動かしてなんぼです!!

 

 

 

やっぱり、七田式プリントが最強。

はたしてたー棒くんはどこまでやれるかな笑い泣き

 

  2024年 最初のお買い物お願い