オンラインキャリア教育

    ニコニコドリームドリブンニコニコ

 

いまイチオシの習い事です✨

  母ちゃんも子供のころにやりたかった

仕事を知らなさ過ぎて進路を狭めた気がするチュー

 

 

 

 

ののさんおすすめタブレット教材

ハムスターRISU算数ハムスター

 

一週間お試しキャンペーンを利用しないとすぐに本契約となりますのでお気をつけください。

お申し込みクーポンコード「p3256007a」

 

 

新学年に向けてRISU算数でスタートダッシュニコニコ

 

 

お願い

たー棒がひらがなに興味を持ち始めたよ~。

 

 

 

 

ひらがな積木でさぁーたんがよく遊ぶようになったのがきっかけかもしれない。

 

まだ読める字は『た』ぐらい?

それも怪しい💦

たがめの『た』とは覚えてるけど

 

 

そのたー棒が、お風呂で『の』って鏡に書いたんです。

ぐちゃぐちゃで読めなかったけど

 

もうびっくりしましたびっくり

 

母ちゃんが、正しく『の』って書いて見せたら鏡文字で『の』と書けました鉛筆

 

やるじゃん!!

たー棒ウインク

 

 

👆

かいけつゾロリで『の』の間違え探しをやったから覚えていたのかも。

変なところで記憶力がいいから。

 

そういえば

ののさんも突然

ものすごく達筆な字で『いも』って書いたな。

 

 




  2024年 たー棒が賢くなる買い物

 

 

鉛筆もって書く。

そこでつまずいているたー棒くん。

迷路とかせんがきからスタートしたほうがよさそう。

 

 

 

https://youtu.be/qcTPndaSKQE

 

七田式プリントと併用したら良さそうお願い

たー棒は鉛筆もってプリントやりましょうって感じではないのであせる

幼児期は手を動かしてなんぼです!!

 

 

 

やっぱり、七田式プリントが最強。

はたしてたー棒くんはどこまでやれるかな笑い泣き

 

  2024年 最初のお買い物お願い