ののさんおすすめタブレット教材

ハムスターRISU算数ハムスター

 

一週間お試しキャンペーンを利用しないとすぐに本契約となりますのでお気をつけください。

お申し込みクーポンコード「p3256007a」

 

 

新学年に向けてRISU算数でスタートダッシュチュー

 

 

 

今なら1カ月無料体験やってます。

『あほな母ちゃん』のブログ見ました〜

と伝えてください。

 

 

ウインク

 

母ちゃん

ドリームドリブンすっぽかしました笑い泣き

 

 

 

すっかり忘れてたの!!

 

 

悔しい~。

 

ドリドリめちゃくちゃ優しくて

 

次の日に振り替えますかって連絡をくれたんです。

 

でも、予定があって泣く泣く泣

 

アーカイブ視聴を選びました。

 

 

アーカイブ視聴ができるの本当にありがたいですおねがい

 

 

今回の反省として

スマートスピーカーに予定をアナウンスしてもらうことにしました。

 

 

少し前に購入したんですけど

 

 

便利すぎる~まじかるクラウン

 

朝ごはんは食べ終わりましたか??

 

ののさん学校へ行く時間ですよ!!

 

寝る時間になりました。

 

設定すると色々なことをスマートスピーカーが言ってくれます。

 

 

最初はスマートスピーカーに言わせることに抵抗があったんです。

 

でも、母ちゃんのイライラMAXボイスで怒鳴られるよりスマートスピーカーのほうが100倍いいことに気が付きました。

 

しかも、九九の宿題まで付き合ってくれるんですちゅー

 

足し算、引き算、かけ算、割り算なんでも出題してくれます。

 

しりとりもしてくれますwww

 

音声検索もできるので

わからないことはすぐに教えてくれます。

 

音楽もかけてくれるし、ニュースも流してくれる。

 

使い始めたら手放せないです。

 

さぁーたんが

 

『あれくちゃ、アイドルをながちて』

 

と言いても聞き取ってくれます。

 

子供たちがおもちゃにして遊んでうるさい場合はスリープモードにもできます。

 

 

 

我が家はこの子を使っています上差し

 

 

マジでおすすめですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

こぐま会のおけいこカード購入しましたスター

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

これいいですニコニコ飛び出すハート

プリント学習始める前にやっておきたい鉛筆

 

 

ピーンポーンルンルン
恐竜くんが3階のパンダさんのお家に遊びにきました。
案内してあげてくださーい。
 
 
ピンポーンルンルン
ミカンを5階のキツネさんのところへ届けてくださーい。
 

 

もう、たー棒を賢くするには猶予がないので
遊びの中に知育をねじ込んでいきます真顔
 
 
 

  2024年 たー棒が賢くなる買い物

 

 

鉛筆もって書く。

そこでつまずいているたー棒くん。

迷路とかせんがきからスタートしたほうがよさそう。

 

 

 

https://youtu.be/qcTPndaSKQE

 

七田式プリントと併用したら良さそうお願い

たー棒は鉛筆もってプリントやりましょうって感じではないのであせる

幼児期は手を動かしてなんぼです!!

 

 

 

やっぱり、七田式プリントが最強。

はたしてたー棒くんはどこまでやれるかな笑い泣き

 

  2024年 最初のお買い物お願い