ののさんおすすめタブレット教材

ハムスターRISU算数ハムスター

 

一週間お試しキャンペーンを利用しないとすぐに本契約となりますのでお気をつけください。

お申し込みクーポンコード「p3256007a」

 

 

ののさんおすすめオンラインキャリア教育お願い

    スタードリームドリブンスター

 

 

今なら1カ月無料体験やってます。

『あほな母ちゃんのブログ見ました』と伝えてください。

 

 

習い事の整理のために休会していたドリームドリブン12月から再開しました。

 

 

    

まじかるクラウン今月の仕事まじかるクラウン

 

映画監督

漫画家

カーデザイナー

 

 

ドリームドリブンってほかの習い事と違ってお休みしても、困ることがなにもない。

 

 

練習しなくちゃとか周りに迷惑がかかるとか一切ない。

 

2ヶ月、休会してたののさんを気にかけてくれてナビゲーターのメイビーとガルーがたくさん声をかけてくれました。


 

ナビゲーターのメイビーがちょっとした発言も拾ってくれるんです。


授業を受けている子、全員が自由に発言できる雰囲気が素敵なんです。

 

子供にストレスを感じさせない配慮がされていて

1人でも安心して受けられる。

 

たー棒も授業が始まる前にフリートークに参加させてもらってます。

嬉しくて仕方ないようで、大興奮しながら叫んでます爆笑

なに言ってるか、わからないたー棒にメイビーが優しいの。

 

時間帯がたー棒の寝かしつけと被るので、

最初のほうは、ののさんだけでオンライン授業を受けています。

 

アーカイブ視聴ができるので、ののさんの発言は後でチェック目

 

 

授業の途中で、父ちゃんも帰宅するので母ちゃんの無言の圧で父ちゃんも強制参加です。

 

 

今日のテーマは漫画家

 

みんなで4コマの落ちを考えました。

もちろん、父ちゃんと母ちゃんも参加カラーパレット

父ちゃんは小学生の時は絵画コンクール総なめにした男なのです。

 

そんな父ちゃんの絵がこちら👇

 

 



 

 

魚釣りをしている4コマで最後の魚が釣れたシーンのオチ

 

過去の栄光www

 


母ちゃん画伯👇



 

ののさん画伯👇

やだぁ〜、二人とも画力がない。
でも母ちゃんが1番下手じゃん💦💦

結論、漫画家ではなかった事がわかった真顔

 

 

次回はクリスマス会の回なんだってクリスマスツリー

 

 

12/19(火)

12/22(金)

12/23(土)

 

クリスマスベルサンタトナカイジンジャーブレッドマン

 

ぜひ、体験してみてください👇

 

 

 


 

  クリスマスプレゼント2023

 

 

 

さぁーたんのクリスマスプレゼントにっこり

 

恐竜のコップ笑

 

 

たー棒のクリスマスプレゼント。

 

 

 

 

 

ののさんのプレゼント飛び出すハート

 

黒曜石

 メルカリでゲット👍

 

 

 

 

 

 

 

 

母ちゃんからのクリスマスプレゼント。

漢字を先取りしてもらいたい。