ピタゴラスアンバサダーやってますチュー


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 





ののさん、月曜日から学校に行き始めましたウインク



登校班で行くと言っていたのに

目が痒い、指が痛いとくずりだす笑い泣き





目は花粉症なのか少し赤くなっていて指は爪をむしるクセがあるのでそこから化膿したみたいで赤くなって痛そう。



本当に症状はあるけど、母ちゃんからするとそれは休むほどかい!?



学校から帰ってきたら病院行けばいいんじゃないかい?と言いたくなるレベル笑い泣き




いいから行けムキー!!!と言いたいのをグッと堪えて病院行ってから学校行こうか?と提案すると『うん!』と良いお返事。



指の皮膚科はゲンタシンがあるのでとりあえず塗って学校から帰ってきたら行こうで納得したので眼科だけ受診してから学校へ行くことにしました。



急遽、眼科に行くことになったのでEBウイルスになってから遠くがみえないって訴えていることも相談することに




この時点では、本もテレビも問題なくみてるしグズって言ってるだけかなと軽く考えてました。



EBウイルスを診てくれている先生にに相談してもなにも言われなかったし。



ところが、視力検査したら1.2あった視力が0.6まで低下してましたガーン





え!?

なんで!?



レンズで矯正しても視力が上がらないので近視、遠視ではなさそう。



神経にも異常なし。



原因不明。 



コロナ、EBウイルスと関係性も不明。




もしかしたら

心因性の視力低下かもしれない。



とりあえず視力が1.2に回復するまで経過観察することになりました。




本当にさ、

終わりがみえないよね不安





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


母ちゃんが最近買ってよかったもの紹介させてください。


 

 

👆

このマッサージ機

ですおねがい

めちゃくちゃパワー強くて母ちゃんの疲れを癒やしてくれる。しかも、軽くて扱いやすいラブ







 

 


 

 

トリンプのスロギー

着けてる感じがしなくてストレスフリー

もっと早く買えばよかったチュー