ピタゴラスアンバサダーやってます☺️


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



リトルくらぶ予習シリーズ


ののさんが自発的にやったものを母ちゃんが丸付け💮





上の問題は思いっきり間違えてるけど笑い泣き


さらっと下の問題は解けてるチュー



親ばかなので賢いじゃん!!
こりゃ東大かな。
上京費用がないわ~と要らぬ心配をする母ちゃんですニヤニヤ



ところで
通信教育が期限内に終わらなかった場合はみなさんどうしてるのかな??



前は、多少遅れても全部やってから先に進んでいたけど・・・。




終わってなくても次の月になったら進む!!に変えようかなと思ってます。



そのほうが気持ちがリセットさせていい気がするんだよね~。