ピタゴラスアンバサダーやってます爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



うちの子、本読まないんですぅ~笑い泣き




読書なんてしてくれな〜いえーん



って言ってるお母さん。



たまにいますよね?



ののさんは本好きでいいね~ニコニコ飛び出すハートとか言われるけど本好きに育てるまでの母ちゃんの労力トンデモナイから!!



新生児の頃から、ひたすら絵本のよみきかせ。



絵本を読んでる途中で、他のことをはじめてしまっても耳だけは聞いてるという言葉を信じて遊んでいるののさんに向かって読み続けた日々。



つねに全力女優読み!!



絵本、児童書、図鑑に何万、何十万と費やして充実させた本棚📕



2週間に1回は図書館に行って家族4人分の図書カードで40冊借りて読む。



ここまでやっても本が好きにならなかったら初めて

 


『うちの子、本読まないんですぅ』って言いましょてへぺろ




そして買い与えた本がスベっても落ちこまない。負けない心で課金を続ける!!

 


👇2年前に買った世界を変えた人たちをやっと読みだした☺️とかあるから諦めないでね。