ピタゴラスアンバサダーやってまーす☺️ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


夜ふかししたから起きれなかった。

5時45

ののさん、母ちゃん起床


6時15

たー棒、父ちゃん、さぁーたん起床



朝の散歩

短縮バージョン


7時

朝ごはん


8時

たー棒、父ちゃん出発


リトルくらぶ

こくごを自主的に始める👍

俳句をつくってみよう

季語あつめ、集めた季語で俳句をつくる。


川遊び

みんなで行くよ

たのしみだ



日曜日、川遊びへ行くので1句よみました😆💕



リトルくらぶの映像授業は、低学年だからというのもあるかもしれませんが、手を挙げてみたり、答えを言ってみたりと参加できる授業ですチュー




ロジコ3枚


最レベさんすう

見開き1ページ

 

 

ドリルZ会


そろばん


おんどく

休憩をはさみながらやる。




お昼

13時30

ボルタリング体験


15時

たー棒迎え


公園遊び



18時30

帰宅


夕飯

お風呂


20時就寝


今日はたくさん遊んだなぁ〜

お勉強はというと

リトルくらぶ こくご

最レベさんすう

ロジコ3枚

そろばん


これは、勉強量としては多い??少ないどっちなんだ驚き


母ちゃん的には、もう一声やりたい!!