ありーのmy Pick



奇跡が起きましたー🥰



10/16 10時15分から運動会に間に合いましたー🙌✨✨✨✨



雨天順延を祈っていましたが

ちょっとそれは可能性が低いかもとなった前日から帰りたいと泣いていた母ちゃん。


👆

たぶん、産後のホンモンバランスの崩れも影響してると思われる🤣



金曜日の母ちゃんの診察では白血球の値が高いのが気になるけど退院を許可を出せないほどじゃない、退院後は熱が出ないか気にかけておいてと言われ退院許可でました。




あとは赤ちゃんの許可のみ

助産師さんから退院時の診察に先生が9時に来ることはないから9時退院は難しいかもと言われてしまい諦めるモードも入りながら最後のリレーだけでも、間に合わなくても頑張ったね!だけでも言いたいとなんとか間に合うことにかけて運動会当日を迎えました。




病室から天気はイマイチわからないけど雨天順延の連絡はなし。



6時

早く出れるようにと助産師が赤ちゃんの体重測定、沐浴、先天性異常の血液検査をしてくれました。



母ちゃんは退院の準備

荷物をまとめて忘れ物がないかなど確認。


前日に父ちゃんが荷物を持って行ってくれたけどそれでもかなり多いえーん

ママバックがパンパンになる。


8時

朝食


歯磨きをして身支度を整えようとしたとき神様がきた〜

9時前には来ないと言われていた小児科の先生が退院前診察に来てくれたんです🤣✨✨✨✨✨✨



本当に神様にみえた!



黄疸の数値は前日より多少上がっているが治療が必要になる基準値まではかなり幅があるので心配いらないと思う。どんどん黄色くなるようであれば連絡をしてくださいと言われました。ただ数値的に考えてまずないでしょう。



診察後、母ちゃん大急ぎで準備をして退院しました。



心配していたタクシー🚕もすぐに捕まり保育園へGO!!




運動会2部(年長、年中)に間に合いました。



母ちゃんを見つけたののさんは細い目をまんまるにして驚きそのあと嬉しそうに手を振ってくれました🥰



へんな刺激になって運動会に集中出来ないじゃないかと心配しましたがさすが年長さん!!



すべての競技に全力で取り組めました。

最後のリレーは転んでしまったけどすぐに立ち上がり走りきりました。


保育園最後の運動会

心と身体の成長が感じられた素晴らしい運動会でした。



産後のホルモンバランスもあるんだろうけど間に合ったことに感動で最初から最後まで号泣していた母ちゃんです🤣




土曜日は寒くてしかも小雨も降るなか生後4日の赤ちゃんを連れての運動会えーん結果、なにもなかったから良かったけどいまだに赤ちゃん👶っれでの参加は正しい行動だったのかわかりません。



ただののさんの勇姿がみられて良かった。


★★★★★★★★★★★★

ののが始めた新しい通信教育!!


もし始められる方がいればこちらの紹介コードをお使い下さい。


紹介コード

MhKtH57lF2XI



ワンダーボックス紹介特典


ご紹介で入会の方には12か月一括払いの場合、初年度5%OFFです。


お互いの個人情報はわかりませんので良ければ紹介コードお使いください。



紹介コード

MhKtH57lF2XI