ありーのmy Pick




たー棒

トイレに連れていけばウンチもおしっこもバッチリです。



お尻を押さえてウンチ出る〜とも教えてくれますチュー




母ちゃんが2階の寝室でシーツを整えたりエアコンつけたりしている間にたー棒くんズボンとオムツを脱いでおまるでうんちをしたようで



母ちゃんのイスの上にうんちが入ったおまるが置いてありましたガーン




片付けておけよ!ってことかい??




お尻はまだ拭けないので

慌ててたー棒を探すとののさんと一緒にお風呂場にいました。




えらいと思うよ!!

でもさ、💩は大人と一緒にして欲しいなー滝汗





2歳にして

トイレトレーニング完璧!?



おまると補助便座用意したぐらいだけどね💦



腰が座ったらおまるに座らせるのが成功の秘訣かもしれません。




 

 


👆

保育園で使ってるホーローおまる

使いやすそうです😆



★★★★★★★★★★★★

ののが始めた新しい通信教育!!


もし始められる方がいればこちらの紹介コードをお使い下さい。


紹介コード

MhKtH57lF2XI



ワンダーボックス紹介特典


ご紹介で入会の方には12か月一括払いの場合、初年度5%OFFです。


お互いの個人情報はわかりませんので良ければ紹介コードお使いください。



紹介コード

MhKtH57lF2XI