AWAコインってご存知でしょうか? | 黄昏の夢追い人

黄昏の夢追い人

人生の晩年になっても、アクティブに行動し、貪欲に夢を追い続ける古老の男の戯言です。

 

このブログでは、主にカルダノADAコインについて

 

記事を書いてきました。

 

 

ご存知のように、ADAコインは、只今プレセール中であり、

 

まだ市場に出てはおりません。

 

ところが、今日お話しするAWAコインは、昨年9月より特定のメンバー

 

だけに販売されておりました。

 

当初800円/コインだったものが8月末に3940円/コインとなり

 

実に、約5倍に上昇しました。

 

 

また、ADAコインは、あくまで仮想通貨であり、実態のないものです。

 

しかし、発売されればビットコインやイーサリアム同様、価格変動への

 

期待感はあります。

 

また、先発コインのブロックチェーンだけでなく、ゲームプラットフォームへの進出

 

によるところが強味になると思われます。

 

 

一方、AWAコインには、新株というリアルな裏付け(実態)があるところが

 

世界で唯一なのです。

 

しかも、この会社が今年の4月にアメリカの上場会社となったことから、

 

様相がさらに好転しました。

 

と言うのも、それまでは、アメリカの上場会社の新株を購入することに

 

よって利益を得ていた立場から、自分の会社が新株を発行する側になったことから、

 

よりアクティヴな運営が可能になりました。

 

 

早速9月から、旧コインから新コインとなり、ストックオプションも開始され、

 

来年には、アジアへの進出やアメリカのナスダックへの加入も現実化してきました。

 

このままいけば、メンバーの中から多くの億万長者が生まれ事も

 

夢ではなくなってきました。

 

 

 

この勢いの出てきた今に時期に、

新しくメンバーを募り、今年中に1万人会員を目標を掲げています。

 

 

もし、皆さんの中で、この記事を読まれて

 

AWAコインに興味関心が湧いてきたようでしたら

 

下記から無料会員登録してください。

 

 

ココから

 ↓

http://whitefoxventures.net/alpn/normal/premium/?kid=awa_premium&uid=203