退職する‼️ | 猫好きの黒鯛かかり釣り

猫好きの黒鯛かかり釣り

ニャンコ,わんこを中心に書いてます(°▽°)
今現在,同居してるニャンコ→幸,福
実家ニャンコ→ひな 愛犬→モモコ

三重県を中心に,かかり釣りをしてます♪
目指せチヌの歳無し(๑•̀ㅂ•́)و


去年4月から始めた仕事を3月いっぱいで退職することにしました🥺
土日休みで残業も無いし,都合良くもったいないけど限界でした😞

人間関係が…
特定のババアらからパワハラ発言,行動をされ耐えて耐えて一生懸命覚えて見返してやろうと思ってましたが,これ以上続けると心の傷も深くなりそうで…

もちろん相談等はしたけど過去にも同じような被害者が何人か居て退職したというのを聞き,その度にに上の人らに注意されてたみたいやけど,その時だけマシになり再び…と。これはババアらの性格の問題でどうすることも出来ずムキー

先月,市役所の方と話をする時間があり何かしら対処するとは言ってくれてましたが待っていられず退職することに決め方ました。

ほんと酷い性格,大人げない…
同じ空気を吸いたくないと初めて思いました。

ここ最近は毎朝吐きそうで仕事行く日は決まって体温上昇ゲホゲホ不思議と休日は熱が無いんですよね😅

3/26から春休みに入るため給食は無いので25日を最後にもう行きません😞

あと少しやけどババアがおる環境の中,出勤したくない,けどしないとなショボーン






最初から端っこ華ちゃんキョロキョロ
福様の場所を開けてあげとるのか華ちゃんにしか見えない何かがいるのか…