華ちゃん福ちゃん | 猫好きの黒鯛かかり釣り

猫好きの黒鯛かかり釣り

ニャンコ,わんこを中心に書いてます(°▽°)
今現在,同居してるニャンコ→幸,福
実家ニャンコ→ひな 愛犬→モモコ

三重県を中心に,かかり釣りをしてます♪
目指せチヌの歳無し(๑•̀ㅂ•́)و



お盆休みもあっという間真顔
今日明日明後日は保育園のみ給食なので夏期休暇を取ってということで今日まで休み音譜



華ちゃん久々にゲージに(笑)
ゲージの上に福様が乗って寝てる時があるから取り壊そうか考え中キョロキョロ




華ちゃんジョイントマットを噛ってゴックン癖が直らずリバース,ウンチにジョイントマットの欠片があったりで親に相談して…
キルト素材のラグを敷いてみた滝汗


すると今度は他の場所のジョイントマットをゲロー
もぉ全て撤去することにあせる




 
福様が今月誕生月なので遊べる爪研ぎをプレゼントしたら分かってはいたけど華ちゃんが遊ぶ笑い泣き











福様優しいから
華ちゃん調子にのるんやな真顔