華ちゃんの成長 | 猫好きの黒鯛かかり釣り

猫好きの黒鯛かかり釣り

ニャンコ,わんこを中心に書いてます(°▽°)
今現在,同居してるニャンコ→幸,福
実家ニャンコ→ひな 愛犬→モモコ

三重県を中心に,かかり釣りをしてます♪
目指せチヌの歳無し(๑•̀ㅂ•́)و



3/20で退職をし次の仕事は4/1からで,のんびりした連休を送ってますニコ


コロナウイルスの影響であまり出歩かないようにはしてるけど天気が良くつい,出歩いちゃいますぼけー
人混みは避けちょっとだけにしていますがあせる
我が岐阜からも感染者が8人出ているみたいなので最新の注意を払わなければアセアセ






そんな中…





彼が華ちゃんのために作ったゲージ!!








なんだか








窮屈そう滝汗






なので二階になる段差を下げてみましたニコニコ






こんなことしか出来ない不器用さチーン
でも少しはマシになったかと(笑)
出入口の扉も撤去しました手







まだ小さいと思ってるけど来たばかりの華ちゃんと見比べると明らかに顔も体型も声も成長してますチュー










もぉ5ヶ月になるとこの顔ゲロー










福様とのトゥーショットねー
















そんな感じで
久々の竿を出しに行こうかと考え中です真顔