内瀬釣りセンターさんでの釣果 | 猫好きの黒鯛かかり釣り

猫好きの黒鯛かかり釣り

ニャンコ,わんこを中心に書いてます(°▽°)
今現在,同居してるニャンコ→幸,福
実家ニャンコ→ひな 愛犬→モモコ

三重県を中心に,かかり釣りをしてます♪
目指せチヌの歳無し(๑•̀ㅂ•́)و


今日から7月ですねキラキラ
いよいよ夏本番おねがい









6/30(土)の釣行の報告



大潮

内瀬釣りセンターさんへ




竿を作って頂いてる井手さん夫婦とのコラボ釣行でしたキラキラ

朝起きてビックリポーン
どっから見ても分かりやすい車顔13汗
前とはずいぶん違ってて驚きましたゲッソリ





濃霧の中,四人で旧牡蠣筏に乗り準備して開始アゲアゲ





最近まで釣れてる情報と,ブロガーkajiさんの貴重なYouTubeの動画を見て期待してましたきらきら!!







が!!




チヌが居ない…

ボラ,ゼンメ,小サバ,小鯵の4種しか顔を見せてくれなかったゲロー

井手さんは小チヌ3枚ほど,他
奥様は30センチ代のチヌを1枚,他

彼はボラ,ゼンメ,小サバ,小鯵,タナゴ,チャリコ,マハタの7種


全体的にチヌの釣果が悪く激渋354354
7号筏で17時に良型のチヌを釣ってました拍手










ボラと何度も遊ぶ彼ああっ












シラサで釣れるとのことでしたが四人ともシラサを食った魚はおらずサナギが人気でしたチーン


毎日が同じわけではないのでこればっかりは分からんものです↓↓






そんなわけで半年が過ぎて釣果は前回釣ったチヌ1枚のみううっ...

あと半年内に釣れるのか…






幸福も呆れてるよね顔8