こんにちは。


今日はお休み晴れ


久しぶりに良いお天気なので
洗濯物たくさん干しましたニコニコ


昨日は仕事だったんですが
朝、娘へ「早くしよ!早く行こ!」
と言いながらバタバタ準備していると…


4歳娘「ママ、そんなに慌てると疲れちゃって、眠たーい!ってなっちゃうよウインク
と言われ、朝から大爆笑でした。


4歳、恐るべし真顔


帰りは緊急手術が入ってしまい
旦那に娘のお迎えとお惣菜をお願いして
私は20時頃に帰宅アセアセアセアセ


サラダとスープだけを作り
パッとお風呂に入って
20:30には晩ご飯でした。早!笑


星昨日の晩ご飯星
{CD229F8A-C559-471F-8E92-CF92A234F5ED}
・4割引お惣菜 唐揚げ、ゆで卵、コロッケ
・大根サラダ ハム、大根、きゅうり、鰹節
・スープ 水餃子、ネギ、ワカメ、コーン
・お刺身 カンパチ
{DF3A3ED1-A599-43D6-AFF2-5547644B2B6C}
でした。


案の定、
食べ終わったら眠たくなり
食器を食洗機にかけ
洗濯は旦那に頼んで
娘と21時半には寝ちゃいましたzzz


旦那よ、本当ありがとう♡


体力つけないとなー笑い泣き