残量メモリ1個減りましてん | ロックの角には福来たる

ロックの角には福来たる

F山の日記
工場生技渡世。音楽、暮らし、日々思うところ、読書、映画、音楽文化とファッション、などなど。Punk/Powerpop band WHIZZのベース。浜松在住。

9月初旬、年齢1つあがりまして、残量メモリ1個減りました。こうなってくると、万事なに事においても自分の好きにやったろかい、なんて思うわけですが、好きにやりたいことって、実はもうそんなないよね、そこ気付きまして、ますますがっくししています。


季節が進んでも涼しくならず、夕陽を見て去りし夏を想って切なくなる、そんな雰囲気はもうないですね、夕陽見ようと公園行ったら熱風に吹かれて汗ビチョ、おセンチどころやないわけでして、、子供の頃、夏の終わりに見たでっかい夕陽、あいつをもっかい見たい、なーんて昭和的なのを懐かしむ感じでもないんですが、、、やっぱさみしいすね。


フクのスケ

1029火 WZ 2ndEP 発売(大安)

1116土 浜松Tehom F山DJ

1124日 蒲郡BUZZ HOUSE   F山DJ

1207土 高円寺喜楽 WHIZZ レコ発

0201土 心斎橋 stomp WHIZZレコ発

0308土 浜松G-Side WHIZZ レコ発