録音代をこしらえなあかんのやで?! | ロックの角には福来たる

ロックの角には福来たる

F山の日記
工場生技渡世。音楽、暮らし、日々思うところ、読書、映画、音楽文化とファッション、などなど。Punk/Powerpop band WHIZZのベース。浜松在住。

今年のバンド活動は、制作を鋭意やることにしたんで、貯蓄にはげんでおる。6月録音10月末2ndシングル盤リリースの寸法、東西南北の皆様が1stシングルを買うてくださったので、プレス代とジャケ印刷代はそれでまかなえそうやが、録音代をこしらえなあかん。


って思ってたら、Record Knoxはっちゃんからオススメの連絡が。THE USERS(70S PUNK)のLP。高くなったよねLP。ちょい前1ドル100円が日本沈没で150円やもん。輸入盤レコード2500円が3700円になるよ。で、最近はCDばっか。それでもやっぱり変えられへんもんもある。LPでTHE USERS聴きたい。到着楽しみ。明日から会社に水筒持っていくぜ。コンビニにも寄らんぜ。


さてさて、2月1日ラジオ川越「PUNKでホイ!」にRecord Knoxはっちゃんがパンク系レコ屋店主として定期出演、当日僕たちWHIZZの1stシングルをかけてくれるらしく。携帯にアプリ「レディモ」いれて、ぜひぜひ聴いておくれやす。