よく見るあの頃の夢 | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


今から30年前に就いた仕事は
主に女性が圧倒的に多い職種。

高校卒業した同じ月に
私はその仕事の社員寮に入りました。

もちろん、周りは女性しか居なく
同期とはまるで女子高みたいな感じで、日々楽しく仕事をしていました。

が、やはり遊びたい年頃。
色んな理由から1年で退職悲しい

たった1年しか働いていないのに、私はその頃の夢をよく見る。

今朝も、その頃の夢を見た。
同期達と会う夢ニコニコ
(結果的に会えてはないけど💧)

もう30年も前のたった1年間の同期。
きっと私には、ずっとかけがえのない思い出なんだろうな✨

もう誰とも連絡を取り合っていないけれど、またどこかで繋がりあえたらなルンルン