また繰り返してらぁ……… | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


右手の親指
また小爪出来てるし悲しい

一週間前位にも出来て切った気がする。

もうね、嫌になる。
今回は切るに切れない長さで
でも、気にしだすと不快感から
どうしても切りたくてたまらなくて
ずっと触ってる状態悲しい悲しい

しかも、爪に縦線が増え
調べてみると老化現象不安

年には勝てない。
だけど、こうも一気に老化が進まなくてよくね❗❓️

白髪も増えたし
老眼も酷くなったし
体力の衰えも凄い悲しい悲しい悲しい

何か運動でもして若々しくありたいけれど、続かないのが目に見えてる…もやもや

あー、やだやだ。
ずっとこんな感じで生きてくのかな…💧