やだね、この時期って… | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


あっちも、こっちもセール中。

楽天派の私は、スーパーセールの時期になると、ソワソワしてしまう。

別に急いで買わなきゃいけない物はないけれど、何か買っとかなきゃいけない気がして……不安

だけど、今回は買わなきゃいけない物が多く、楽天だけじゃなくシーインでも買い物ひらめき

キューテンでも欲しい物あるけれど、なんせ💰️の方が……あせる

周りからも
えー{何をそんなに買ってるの❓️
って言われるけれど……わがんねw

ちなみに、旦那に内緒で買った物は、実家に届くようにしてます知らんぷり