行くぞ❗ | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


やっぱり、私の青春は
BUCK-TICKでしたニコニコ

中学~社会人まで
辛い時や悲しい時は
BUCK-TICKの曲に支えられ
今でも辛くなると
気付いたら昔の曲ばかり聴いてるニコニコ

それで、自分がいっぱいいっぱいの状態なんだと知り、心を休めてあげようってなる。

多分、まさに今がその状態で
とにかく、余計な事したり考えたりしたくなくて
ただBUCK-TICKの曲を流し
どうでもいいような事をして
時の流れに身をまかせています。

50歳になったら群馬に行く❗
その夢は叶えたい❗

でも、来年で50だけど
来年は娘の披露宴がある不安

母もあとどれくらい元気でいれるか分からない悲しい

ついでに、旦那の持病も悪化しつつあって、また入院の可能性もガーン

おまけに、私も更年期のせいなのか、ここ10日ばかりお腹の調子が万全じゃないもやもや

よくこんな環境で、私は平静を保てているな❗って思う事がある。
誰かがやらなきゃいけないから、私がやってるだけだけど……

この苦労❓️を乗り越えたら、必ず必ず群馬に行かせてもらいますから❗❗