怒涛の1週間 | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


日曜日の娘の結婚の挨拶から始まった1週間。

気疲れが抜ける事なく、火曜日は息子の家庭訪問不安
玄関先で5分程度のはずが、世間話を含め20分程話していました💦

金曜日は息子の遠足。
私、遠足の前夜は寝付きが悪くなる💧寝坊したらどうしよう悲しいって気持ちのせいで、いつも以上に眠りの質が悪くなる悲しい

5時起床の予定だったのに、3時位からちょこちょこ目が覚めて、寝た気がしない💧

もぅ、疲れが抜けない💧
この年でのハードスケジュールは
いつまでも疲れを引きずるから厄介なんだよね悲しい

来週はGWの休み貰って
お出掛け予定だけど
きっとまた疲れるんだろうなガーン

楽しみより、その後の身体を考えるなんて、私も年を取ったな悲しい