寒いもんは寒いんだよ | ★ちぃ~★のブログ

★ちぃ~★のブログ

気が付けば、人生折り返し地点が過ぎてた。
これから残りの人生、どう過ごすかを日々記録。


朝、出勤したら作業場の入り口の片方、相変わらずの全開……。
これは、毎度の事なので 
知らんぷり{あ~また開けっ放し
それくらいにしか感じなくなってる。

問題はここから❗
エアコンついてないしガーン
さすがに今日は寒いよ❗
室温10℃だよ❗❓️
手は冷たくなるしで、エアコンつけた。

21℃設定、風の強さ弱で。

その後、別の場所で作業して戻って来たら、作業で暖まった体には少し暑いかな❓️って室温。

だけど、人の出入りが増えるから、ドアの開け閉めで今より室温下がるだろうし、エアコンつけたままにしてたら、はい出た❗暑がりババァ💢

ニヤニヤ{暑いから消すね~❗

他の人が私に
えー{エアコン消していい❓️
って聞いてくれてたら
デレデレ{消していいも何も、もう消したし❗
だとよ💢

いやいや、そりゃ~ババァは暑いだろうよ❗セーター&ウィンドブレーカー着てりゃ、湿気を逃しにくいからムレムレだろうしね❗

デレデレ{二枚しか着てないんだけどね❗
と、毎度薄着自慢して来るけれど、枚数の問題じゃなく素材の問題だから💢

ちなみに、家では自分の部屋は暖房つけないって💦
デレデレ{寒かったら布団に潜っとけば暖かいでしょルンルン

って、暖房ついてるリビング行けばいいのに不安
何だか変わってる💦

明日は今日よりも寒くなりそうだけど、またエアコン消されるんだろうな悲しい

ババァ、早く辞めてくれ❗